【4】絶品‼︎絶品リキッド紹介のはずが...

どもー‼︎

めっちゃ寒いです今日w雪降ったし(T ^ T)

...とりあえずリキッドの紹介しますw

今回は美味すぎて再レビューの

マンゴーシャーベットと

問題のムーンラビットw

 

マンゴーシャーベット ニコチン濃度12ml

f:id:niko-channel:20201109231806j:plain



一言で言うと「めちゃめちゃ美味い」の一言w

ここからマンゴーにハマったんだよねw

マンゴーの再現性が高い!甘さもくどくなく吸いやすい😍

 

ムーンラビット ニコチン濃度12ml

f:id:niko-channel:20201109231848j:plain

だいぶ冒険して買いましたw

匂いは外のフィルムを剥がした瞬間からしてきますw

ものすっごく甘い匂いします‼︎シナモン?もう全ての甘いものを集めた感じw

味はもちろん甘々(^◇^;)

粉っぽいし、蒸しパンにバター無茶苦茶混ぜて、砂糖無茶苦茶混ぜたやつみたいなw

動画でももう何言ってるか分からんレベルw

超甘党ならいけます👍

※個人的な意見になりますのでご了承くださいm(_ _)m


【4】絶品ニコチン入りリキッドを紹介!だったのに二個目のこいつがやらかす‼︎