【10】ニコチンソルト一ヶ月吸ってみて

前回初めてニコチンソルトをレビューした記事を書いたんですがそのリキッドを一ヶ月吸ってみての感想を書きたいと思います😆

 

率直な感想では「凄い」の一言w

 

満たされ感が早いねやっぱ🎉

ニコチンリキッドで満たされてなかったわけではないのですが、即効性がニコチンソルトの方が高いので、ソルトを吸ってからニコチンリキッドを吸うと物足りなく感じてしまいます。

 

本体を変えたり抵抗値を変えて吸えば問題ないと思いますが皆んながみんな何個も持っているのですがわけではないですからね(^◇^;)

あと濃度も強いので最初は怖いって思う気持ちも少なからずあるはずです。

 

気にしないよって方はニコチンソルトから始めてもいいかもですね😋

ちなみにほとんどのメーカーがニコチンソルトの場合濃度35mlか50mlで出していると思うので最初は35mlからで十分だと思います😋

(30mlで出しているところもあります)

YouTubeの方では既にニコチン入りリキッドの配信してますので良かったら見てください \(^o^)/

www.youtube.com