【9】つ…つ…ついにニコチンソルトに手を出してみた!!!!

恐る恐る恐るニコチンソルトをついにポチってみました‼︎

ニコチンソルトは濃度が強く(35mlか50ml)

の嘘が高くて吸えるの??って思うところですがニコチンソルトは濃度が強いのに喉ごしはマイルド👍

なのに吸収速度は速い!!

だから吸ってすぐに満足感を得られます( ̄▽ ̄)

さてさてドキドキしながらポチったのはこいつじゃ!!

コイルキラーズソルト

f:id:niko-channel:20201118234152j:plain

マンゴー系そしてミックスジュースのような匂いです。

喉ごしは確かに滑らか‼︎滑らかなのに喉を通るときの感覚はタバコの感じあるなあ😆

これは感覚的なところになると思いますがレビュー中数回、吸っていましたが

確かにニコチンリキッドに比べ速い段階で満足感が得られました😍

ニコチンリキッドしか吸っていなかった時はそれはそれで満足はしていたんですが満足へのスピードが速い😆

これは手放せなくなる感じしかしないw


【9】ついにソルトに手を出してみたら衝撃的過ぎた‼︎