ニコチャンネルブログの初投稿

どもども( ^ω^ )

ニコチャンネルです。

サイトは開設していましたが。。。。。

全く記事を書いていませんでしたW

このチャンネルではVAPE(ベイプ)関連の記事を載せていきます😆

VAPEって吸った気しないんじゃない?とかちょっと分かんないし。。。

ってかた多いですよね??

僕自身、タバコ、iQOS愛好家でした。

なんなら1日1箱はざら!!

当時だと1箱400〜500円×30日で12000〜15000円掛かっていました。。。

でもVAPEと出会い

リキッドだけで言えば30日2000〜3000円、その他必要なもの合わせても5000円行かないレベル!!

もうVAPEに変えてから1年経ちますW

値段的にも財布に優しい💓

わからないから手が出しずらいと思うので、少しでもその不安を解消できればいいかなと思いYouTubeなり今回サイト作りました(^ ^)

 

YouTubeにも動画をアップしているので随時そちらの情報も載せて行きます!!

www.youtube.com

 

とりあえず。。。チャンネル載せちゃいますW

三日坊主にならないよう頑張ろW

。。。頑張りますW