【6】これ系のリキッドってハズレる気がしないんだけどw

どんどん寒さが増してっていますね🥶

そんな寒さとは関係ないような南国リキッドを紹介しちゃいますね✨

HiLIQ

ファンタマンゴー ニコチン濃度12ml

f:id:niko-channel:20201115191558j:plain

匂いはほぼほぼマンゴー!!ファンタ感?ファンタ感ってなんだ?w

分からんけどマンゴーの匂いは凄い良い😍

何でマンゴーってこんなに良い匂いなんだろw

続いて味ですが・・・もちろん最高に美味い!

マンゴーにハズレという言葉は無いな( ̄▽ ̄)

臭みはもちろん無し‼︎マンゴーの甘みが十分に出ているのに後味はスッキリ‼︎

クドさZERO〜👌です( ̄∀ ̄)

喉への刺激も少なくマイルドな喉ごしですね‼︎

 

そしてもう一つは

ウルトラメンソール ニコチン濃度12ml

f:id:niko-channel:20201115191541j:plain

なぜただのメンソールを?と思った方もいると思いますが、そのまま吸ってもいいし、他のリキッドと割って使うのもアリだなと思い購入しました👍

今まではノンニコチンのメンソールと割って使っていましたがどうしてもニコチン濃度が下がってしまい満足できていませんでした。

割っても満足するにはニコチン入りんpメンソールを持っておけば何かと便利では?と思い購入しました!

味はもろメンソールw

メンソールが入っていないのと割って使いましたが思った通り👌

爽快感が加えられとても涼しげなリキッドになります!

1本あればいろんなリキッドと混ぜて吸えるので重宝するアイテムだと思います


【6】HiLIQ ハイリクのこれ系な味ってハズレる気がしないんだけど!